※お問い合わせ内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入ください。
※2016年2月24日より、マイページから定期便を変更できるようになりました(PCとスマホのみ)。
次回お届け日・お届けコース・お届け先の変更、同梱商品の追加などができます。
解約、支払方法を変更はマイページからできませんので、お電話・お問合せフォームにてご連絡ください。
マイページはこちら>>
※定期便の変更・追加・スキップ・解約もこちらのお問い合わせフォームから承っております。
定期便の変更は、お電話でも承っております。電話番号:0120-99-4454 9時~18時(日祝・年末年始除く)
定期便の変更は、次回出荷予定日の7日前までにご連絡ください。
定期便を早めたい場合も、お受取希望日の7日前までにご連絡ください。
変更対象商品の「商品名」を必ずご記入ください。