お問い合わせ


お問い合わせ内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
 また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入ください。


2016年2月24日より、マイページから定期便を変更できるようになりました(PCとスマホのみ)。
 次回お届け日・お届けコース・お届け先の変更、同梱商品の追加などができます。
 解約、支払方法を変更はマイページからできませんので、お電話・お問合せフォームにてご連絡ください。
 マイページはこちら>>


定期便の変更・追加・スキップ・解約もこちらのお問い合わせフォームから承っております。
 定期便の変更は、お電話でも承っております。電話番号:0120-99-4454 9時~18時(日祝・年末年始除く)
 定期便の変更は、次回出荷予定日の7日前までにご連絡ください。
 定期便を早めたい場合も、お受取希望日の7日前までにご連絡ください。
 変更対象商品の「商品名」を必ずご記入ください。



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※定期便のご変更記入例
変更対象商品の「商品名」を必ずご記入ください。
〔変更〕次回お届け日のみ変更(お届けコース・その次のお届け日は変更なし)
     旅行の予定があるため、ザ・セラムの次回お届け日を○月○日から×月×日に変更したい。
    ・次回お届け日・お届けコースを変更
     ザ・セラムがまだ残っているので、次回お届け日を○月○日から×月×日に変更し、
     変更後のお届け日からお届けコースを6週間コースから8週間コースに変更したい。
※次回お届け日は、前回のお届け日から数えて最大6ヶ月間延期することができます。
    ・次回分のみ、商品・数量を変更
     ザ・セラムを友人にプレゼントしたいので、次回○月○日お届け分のみ、
     ザ・セラムの数量を1本から2本に変更したい。
    ・次回分のみ、別商品を追加
     次回○月○日お届け分のザ・セラムのみ、ナチュラルフェイスパウダーUVを1個追加したい。
    ・スキップ=次回分のみお休み
     ○月○日にお届け予定のザ・セラムを1回だけお休みしたい。
〔解約〕解約=キャンセル(割引率は引き継げません)
     ザ・セラムの定期便は継続し、バランシングトナーの定期便のみ解約したい。
     解約の場合、今後の商品開発・サービス改善のために理由をお聞かせください。