【重要】マイページから次回お届け日・お届けコース・お届け先の変更、同梱商品の追加などができます(PCとスマホのみ)。
解約、支払方法を変更はマイページからできませんので、お電話・お問合せフォームにてご連絡ください。
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・今回だけお届け日・時間を変更する
・お届けコースを変更してお届け日・時間を変更する
・休止:次回お届け日は、前回のお届け日から数えて最大1年間延期することができます(次回お届け日をご指定ください)。休止期間中、商品がなくなってしまった場合、お電話1本でお届け日を再度変更することもできます。
・商品点数を増やした商品も、定期便の割引率が適用されます。
・定期便と同梱する際、通常商品のご購入時に備考欄に「●月●日お届けの定期便と同梱希望」とご記入のうえ、「出荷予定日の前日まで」にご注文ください。
※お支払方法、お届け日時が同じであれば同梱いたします。
※「出荷予定日の2営業日前まで」ならマイページの定期便メニュー「同梱商品を選ぶ(次回のみ)」から追加頂けます。
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・沢山余っている場合、1回お休みいただく「スキップ」ができます。
※連続2回以上のスキップは承れません。
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どのコースから始めたらよいですか? |
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ザ・セラムは8週間、バランシングトナーとモイストクレンザーは6週間コースをオススメしています。このペースはお肌に効果を実感して頂きやすい使用量です。 |
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商品の減りが早いかも…コースの変更はできますか? |
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はい、もちろんご変更いただけます!また、出荷日の前倒しやお届け時間の変更、商品点数の変更も可能です。 ※マイページからもご変更いただけます。 マイページはこちら>> |
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インターネットで注文や申込み内容を変更できますか? |
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はい。定期便のご注文はインターネットの他、お電話、FAXでも承っております。 定期便のご変更は、マイページからご対応いただくか、お電話、お問合せフォームにてご連絡ください。 マイページはこちら>> 解約、支払方法の変更は、マイページからはできませんので、お電話、お問合せフォームにてご連絡ください。 お問い合わせフォームはこちら>> |
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次回はいつ届きますか? |
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今回お届けの納品書に「次回お届予定日」が記載されています。 |
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2回目でも解約できますか? |
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はい、できます。何回以上継続しなければいけないという縛りはありません。 なお、商品が余っている場合は、前回のお届け日から最長で1年後までお届け日を変更することも可能です。 |
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申込内容の変更や解約の連絡はいつまでにすれば良いですか? |
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次回お届予定日の7日前までにご連絡をお願いします。(年末年始など長期休暇がある場合は7日より前にご連絡をお願いすることがございます。) なお、解約・支払方法の変更以外であれば、マイページからもご変更いただけます。 マイページはこちら>> |
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定期便の送料はどのようになりますか? |
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定期便は1点から送料無料でお届けします。(弊社負担) |
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次回の定期便と一緒に別の商品も届けて欲しいのですが… |
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「出荷予定日の前日まで」に同梱したい商品をご注文ください。インターネット・FAXでのご注文は、備考欄に「●月●日お届けの定期便と同梱希望」とご記入ください。 また、「出荷予定日の2営業日前まで」なら、マイページの定期便メニュー「同梱商品を選ぶ(次回のみ)」から追加してください。 マイページはこちら>> 【ご注意】 ※お支払方法、お届け日時が同じであれば同梱いたします。 ※同梱商品のご注文に送料・手数料がかかる場合は、当店で出荷日当日に無料に変更いたします。 |