【重要】マイページから次回お届け日・お届けコース・お届け先の変更、同梱商品の追加などができます(PCとスマホのみ)。
解約、支払方法を変更はマイページからできませんので、お電話・お問合せフォームにてご連絡ください。
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・今回だけお届け日・時間を変更する
・お届けコースを変更してお届け日・時間を変更する
休止:次回お届け日は、前回のお届け日から数えて最大1年間延期することができます(次回お届け日をご指定ください)。休止期間中、商品がなくなってしまった場合、お電話1本でお届け日を再度変更することもできます。

・商品点数を増やした商品も、定期便の割引率が適用されます。
・定期便と同梱する際、通常商品のご購入時に備考欄に「●月●日お届けの定期便と同梱希望」とご記入のうえ、「出荷予定日の前日まで」にご注文ください。
※お支払方法、お届け日時が同じであれば同梱いたします。
※「出荷予定日の2営業日前まで」ならマイページの定期便メニュー「同梱商品を選ぶ(次回のみ)」から追加頂けます。
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・沢山余っている場合、1回お休みいただく「スキップ」ができます。
 ※連続2回以上のスキップは承れません。

定期便に関するお問い合わせはこちら
0120-99-4454
(受付時間:9時~18時 日祝・年末年始除く)
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【お支払い】
・クレジットカードのお支払いは「一括のみ」です。
・クレジットカードのご利用はご本人さま名義のみとなります。
・NP後払いは、ご利用頂けない場合がございます。その場合はクレジットカードをお選びください。当店からご連絡することもございます。
クーポンやポイントは定期便初回お申し込み時のみご利用が可能です。
定期便にはポイントは付与されません。

【お届け】
・2商品以上のお申し込みの場合、同じお届け日・時間帯・お支払方法の商品は全て同じ箱でお届けします。

【返品・交換】
定期便は特別価格のため返品・交換できません。
・製品不良の場合は交換させていただきます(送料弊社負担)。商品到着後7日以内にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、交換をお受けできないこと、ご了承ください。

【追加変更・スキップ・休止・解約】
次回お届予定日の7日前までに 0120-99-4454 (受付時間:9時~18時 日祝・年末年始除く)までご連絡ください。
■追加変更:一部お届け商品、個数、お届け日、時間帯、お届け先が変更できます。
■スキップ:ご都合に合わせてお休みができます。※続けて2回以上のお休みはできません。
※定期便の「次回お届予定日」は、1)納品書、または、2)マイページ からご確認ください。

【その他】
・限定キャンペーンは、定期便の商品は対象外となります。

【マイページからも変更できます】
マイページから、次回お届け日・お届けコース・お届け先の変更、同梱商品の追加などができます(PCとスマホのみ)。
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解約、支払方法を変更はマイページからできませんので、お電話・お問合せフォームにてご連絡ください。
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どのコースから始めたらよいですか?
ザ・セラムは8週間、バランシングトナーとモイストクレンザーは6週間コースをオススメしています。このペースはお肌に効果を実感して頂きやすい使用量です。
 
商品の減りが早いかも…コースの変更はできますか?
はい、もちろんご変更いただけます!また、出荷日の前倒しやお届け時間の変更、商品点数の変更も可能です。
マイページからもご変更いただけます。
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インターネットで注文や申込み内容を変更できますか?
はい。定期便のご注文はインターネットの他、お電話、FAXでも承っております。
定期便のご変更は、マイページからご対応いただくか、お電話、お問合せフォームにてご連絡ください。
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解約、支払方法の変更は、マイページからはできませんので、お電話、お問合せフォームにてご連絡ください。
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次回はいつ届きますか?
今回お届けの納品書に「次回お届予定日」が記載されています。
 
2回目でも解約できますか?
はい、できます。何回以上継続しなければいけないという縛りはありません。
なお、商品が余っている場合は、前回のお届け日から最長で1年後までお届け日を変更することも可能です。
 
申込内容の変更や解約の連絡はいつまでにすれば良いですか?
次回お届予定日の7日前までにご連絡をお願いします。(年末年始など長期休暇がある場合は7日より前にご連絡をお願いすることがございます。)
なお、解約・支払方法の変更以外であれば、マイページからもご変更いただけます。
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定期便の送料はどのようになりますか?
定期便は1点から送料無料でお届けします。(弊社負担)
 
次回の定期便と一緒に別の商品も届けて欲しいのですが…
「出荷予定日の前日まで」に同梱したい商品をご注文ください。インターネット・FAXでのご注文は、備考欄に「●月●日お届けの定期便と同梱希望」とご記入ください。
また、「出荷予定日の2営業日前まで」なら、マイページの定期便メニュー「同梱商品を選ぶ(次回のみ)」から追加してください。
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【ご注意】
※お支払方法、お届け日時が同じであれば同梱いたします。
※同梱商品のご注文に送料・手数料がかかる場合は、当店で出荷日当日に無料に変更いたします。
定期便のお申込み、商品の追加、変更のご依頼、
解約などその他ご不明な点がございましたら
0120-99-4454
(受付時間:9時~18時 日祝・年末年始除く)まで
お気軽にお問い合わせください。
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