万一商品が破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なった商品が届いた場合は、商品到着日より7日以内にご連絡いただければ、費用弊社負担にて交換・返品させていただきます。7日を過ぎますと、商品のご返品やお取替を承ることができませんので予めご了承ください。
※ご連絡から7日以内に商品のご返送をお願いいたします。7日を過ぎますと、ご返品を承ることができませんので予めご了承ください。
お客様のご都合によるご返品・お取替は、商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ、未開封・未使用のものに限りお受けいたします。ただし、この場合の送料(お取替の場合は往復分)の実費・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。7日を過ぎますと、商品のご返品やお取替を承ることができませんので予めご了承ください。また、商品を開封された場合、または、セール品(定期便、トライアルセット、お得なセット商品、訳あり品)の場合は、返品・交換をお受けできません。ただし、返金保証キャンペーンにてお申込みの場合、返品をお受けいたしますので、事前にご連絡をお願い致します。
※「未開封・未使用」とは、商品箱がある場合は、バージンシールが貼ってあり、一度も開けていない状態のことです。ヘナ+木藍400gなど外袋がある場合は、外袋も含め、一度も開けていない状態のことです。
※事前のご連絡なしに商品をご返送された場合は、弊社では受け取りかねますので予めご了承ください。運送会社によりお客様のもとに戻され、その際に発生した送料についても運送会社よりお客様に請求されることになります。
※ご連絡から7日以内に商品のご返送をお願いいたします。7日を過ぎますと、ご返品を承ることができませんので予めご了承ください。
商品発送後に、お客様のご都合による届け先の変更をご希望の場合、転送分の送料の実費は着払いにてお客様へご請求させて頂きます(佐川急便のみ)。恐れ入りますが、転送先でお荷物を受け取られる際に、佐川急便のドライバーさんへ現金でお支払ください。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※代金引換のご注文は転送不可。
※転送先が沖縄・離島の場合は、佐川急便で転送すると中継料を含む送料が3,000円~5,000円前後と高額になるため、埼玉県の弊社配送センターに返送し、ヤマト運輸で再送いたします。この場合、返送料と再送料の実費をお客様に郵送にてご請求させていただきます。
商品発送後に、お客様のご都合による受取辞退(拒否)や長期ご不在等により当店へ商品が戻されてしまった場合、往復送料及び決済手数料の実費(例:代金引換の場合は代引手数料)をご請求させて頂きます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
TEL: 0120-99-4454 (受付時間:9時~18時 日祝・年末年始除く)
お問合せページ
〒344-0063
埼玉県春日部市緑町6-9-21
フルティアセレクト配送センター
TEL: 0120-99-4454
次のお品物につきましてはご返品・お取替を承ることができませんので、ご了承ください。
・ 開封済みのお品物
・ お客様のもとで、汚損、破損があった商品
・ お客様のもとで、商品の箱などを破損、汚損、傷、紛失された場合
・ オーダーメードのお品物
・ セール品(定期便、トライアルセット、お得なセット商品、訳あり品)
・ ご連絡から7日を過ぎても商品のご返品が確認できない場合
商品が不良品であった場合は、このような場合でも、7日以内であれば商品のご返品・お取替を承ります。
クレジットカード会社からの返金となります。
※カード会社の締め日の関係上、一旦、返品商品を含む代金が引き落とされる可能性がございます。その際は、翌月または翌々月に、カード会社より同額をご返金させていただきます。
弊社にて、ご返品商品を確認後、1週間以内にご指定いただいた銀行口座にご返金となります。ご希望の金融機関口座もあわせてお知らせください。返金先の銀行口座は、ご注文者様のご名義に限り返金致しますので予めご了承下さい。
1. 口座名義(漢字・カタカナ) ※ご注文者様のご名義に限る
2. 金融機関コード・支店コード
3. 銀行名・支店名
4. 口座種目(普通・当座)
5. 口座番号
※受取人口座は電子振替の出来る口座に限ります。