定期便の支払方法変更について


定期便をご利用の方で、支払方法を「NP後払い」から「クレジットカード」へ変更する方法をご案内いたします。
※マイページからお支払方法が変更できず、お客様にはご不便をおかけしまして申し訳ございません。





ハガキ・お電話・FAXでご利用のある方で、WEBが初めての方は、先に「WEB会員登録」をしてから、支払方法の変更手続きをしてください。

WEB会員登録はこちら>>
ご利用ガイド:WEB会員登録について>>




≪必ずお読みください≫
・注文確定後、弊社で正しい金額に修正いたします(例:2回目12%オフ、3回目以降15%オフ)。
・複数の定期便のご変更の場合、1点目のみお手続き下さい。2点目以降は弊社で手続きいたします。
・手続き完了後、恐れ入りますが、弊社宛に「支払方法変更」をした旨のご連絡をお願いいたします。
お問い合わせはこちら>>




このページの先頭へ